夢から醒めない翼

この前、雨上がりに二重の虹を見つけましてん(ドヤァ)

だてさくがラヴィットさんのレギュラーに決まった話。

わーい!わーい!!おめでとう〜〜〜!!!!

ついこの前、ライブのMCで言っていた気がするのに、もう1年半経ったのかぁ〜。ということは、20回以上はもう出ていることになるのかな⁇

 

隔週とは言え、2時間!しかも生放送!!

未だに毎回新鮮に、夢みたいな贅沢な時間だったなー!って思うし、ゲスト枠での出演にも関わらず冠コーナーや、生クッキングやゲームコーナー、大木劇団等での見せ場もたくさん作ってくださるTBS様とお優しい共演者様達に感謝しかない。おそらくだけど、魔女の一撃もミツカンさんのCMも、キャスティングの際にラヴィットさんの影響が多かれ少なかれあっただろうし、ラヴィットさんに出演しはじめてから、知名度もヲタクも増えた気がするのは私の気のせいじゃないよね…⁇(そわそわ)

年明け頃からオープニングでの紹介のされ方が、なんとなくゲスト感減ったかな⁇⁇年末の特番も出してくださっていたし、もうこれはレギュラー扱いなのかな⁇⁉︎、、なんて密かに思いながら見ていたのだけど、ついに公式にレギュラー枠昇格…!!!CDTV見ながら、とりあえずセブンのお赤飯をレンチンして食べました。(社畜の精一杯)

 

だて日常での報告も、まさかイレギュラー更新があるとは思わなかったから、嬉しかったなぁ〜〜〜。黒髪に戻された時のトレンド1位ありがとうと言い、ラヴィットさん事は待ち合わせ前でも更新してくださるのは、やっぱり宮舘くんにとってもそれだけ大切なお仕事なのかな。Snowらいふの転機の一つにも選ばれていたもんね。

これからもずっと出演しつづけられますように…!(届け、赤坂の偉い方!!)

 

そして、そんなめでたき日に生放送の歌番組で、リアルタイムな宮舘くんを拝見出来る幸せ…_(┐「ε:)_❤️

予告動画が両方とも(しゃがんでるけど)前列真ん中で、「ぇ、もしや宮舘くんの時代来ました⁇事務所から推されてたりします⁇⁉︎⁈」なんて勘違いしたくなるくらいだし、宮舘くんもすこぶるご機嫌にお喋りされてて、めちゃんこ美人さんで良き〜〜。

ストーンとした流行りのかっこいいジーパンに、上のデニムジャケットもこれまた流行り(と、この前美容院で読んだファッション誌に載ってた)のショート丈で、スタイルおばけっぷりがえらいこっちゃだったわーー。

曲中に抜かれた時の投げキスも、見ながら悲鳴ですよ。宮舘くんのせいで、あそこからの記憶ほぼ無いですよ。まったく、けしからん罪深き方だ!!(もっとやれください)(最高でした)

 

あぁ〜!宮舘くんのヲタク、また増えたし、これからもどんどん増えちゃうな〜!!(ほくほく)