夢から醒めない翼

この前、雨上がりに二重の虹を見つけましてん(ドヤァ)

だてさくがラヴィットさんのレギュラーに決まった話。

わーい!わーい!!おめでとう〜〜〜!!!! ついこの前、ライブのMCで言っていた気がするのに、もう1年半経ったのかぁ〜。ということは、20回以上はもう出ていることになるのかな⁇ 隔週とは言え、2時間!しかも生放送!! 未だに毎回新鮮に、夢みたいな贅…

タツヤウエダは正義という話。

かつんさん入る度に、毎回公演後第一声で「美しい…」って言ってしまう。。いや、でもほんと新鮮に毎回そう思うから仕方がない。(語彙力言い値で買取ります) 好きな異性のタイプが学生時代から15年以上更新されてない人間なので、基本的に、①足が速い人(小学…

みやだてくんが30歳になった話。

人事労務系という職業柄、毎年この時期の業務量があたおか事態になるのは避けようのない恒例行事なのだけど、今月は諸事情で例年に拍車をかけて詰んでいて、でもそれもようやっと終わりが見えて来て、少しずつ人間の心を取り戻しつつある今日この頃…_(┐「ε:)…

自分を持っている人、の反対を考えた話。

仕事が死んでて、Twitterさんの方は追うのを放棄したので(いや、元々さほど追い切れていなかったけどさ)、息抜きがてら久々にブログの方で壁打ち。息抜きっていうか、ガス抜き? ============== 宮舘くんが、雑誌とかで好きな異性のタイプの回答でよく挙げる…

語る室からのマジカルバナナな雑記。

少し長くなった(という程の長さではないのだけど)ので、こっちにちょっと残しておく。さほど楽しい話でもないし、語る室の感想というよりは、語る室を観て、思い出して、考えたことの自分用忘備録ですよっこいしょういち! ================ 語る室は失踪だ…

近況報告と、堂上教官となかいさんの話。

Twitterって文字数制限があって、リアルタイムで短文をぽんぽん投稿するのには良いのだけど、何かに対する考えを整理したり残したりするにはちょっとなぁ〜と前々から感じていたのと、やっぱり文章は壁打ちで書く方が好きだなぁと思ったので、久方振りにブロ…